忍者ブログ
ここはハンゲームにある「コンチェルトゲート」のとある家族達の雑談・裏話・あった出来事などのブログである
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの時が来た・・・

長くわたってきた か く れ ん ぼ

さぁ・・・ラストバトルの始まりだ・・・

・・・・・・の前に

前回の続き

161239ef.jpeg大家
「鬼ポイントの結果発表~!!」



伊路原はこや: ということで
伊路原はこや: 結果
伊路原はこや: 鬼ポイントが多いのは
闇黒太陽: 100pw
光著: ヒギィ
伊路原はこや: 太陽さんの102Pですが
闇黒太陽: !?
ぺんぎん: !!?
光著: !?
伊路原はこや: が



161239ef.jpeg大家
「が?!」



6943fb33.jpegゆの
「が∑(*゜ェ゜*)」



伊路原はこや: せっかくなので決勝戦やりましょうw
6943fb33.jpegゆの
「ww」



闇黒太陽: ∑
カラミティⅢ: ヒー(ノ´Д`)ノ
161239ef.jpeg大家
「決勝戦キターw」



※ここまでが前回の内容でここからはルールを決める中の話になりますのでチャット形式になります※

光著: な、ナンダッテー
闇黒太陽: うひひひ
伊路原はこや: あはw
ゆの: 決勝戦~
大家: はこや会長候補はだれですか!!
闇黒太陽: やったーw
伊路原はこや: 鬼は
伊路原はこや: 鬼ポイントの高い
闇黒太陽: HAHAHA (屮゜Д゜)屮 カモーン
伊路原はこや: 太陽さん・カラミさん・光著さん の3人^^
カラミティ: !?
伊路原はこや: で、
そら: ヾ(・ω・´)ピンクのネズミぢゃないとダメッ
光著: うぐぅ
闇黒太陽: うひw
伊路原はこや: 太陽さんは鬼ポイント3なので
闇黒太陽: な、なんと!?
伊路原はこや: ペナルティ-1点スタートでふw
闇黒太陽: ほうほう?
伊路原はこや: のこりの5人のうち
カラミティ: 5人を3人の鬼で奪い合うのね
伊路原はこや: うんうん
光著: えーっと…範囲はどうします?
伊路原はこや: 一人+1ポイント
大家: ふむ
伊路原はこや: ペンさんだけ ボーナス+2ポイントw
光著: ナンダト
ぺんぎん: やっは~b
カラミティ: ペンギンボーナス!
闇黒太陽: フィールドでクイックつかいてーw
光著: ぺんさん、まってろよ~(ハート)
伊路原はこや: で
ぺんぎん: ;;
ゆの: ぺんさんつかまえる~
光著: 私のDr.キューのクイックはGr10だ!
闇黒太陽: ペンさん捕獲しとかないとな・・
闇黒太陽: !!
大家: んで?
光著: これがフィールドでつかえたら…どきどき
伊路原はこや: ポイントが少ない人が、鬼チャンピョンでふw
伊路原はこや: あはw
伊路原はこや: で
闇黒太陽: ひー
伊路原はこや: さっきとおなじ
伊路原はこや: PTで
大家: ふむふむ
ぺんぎん: ちゃんぴょん♪
伊路原はこや: 5人で
光著: ちぃやぁんぴぃよぅん
伊路原はこや: 範囲は今までのところ全部?
光著: 時間制限は?
伊路原はこや: えっと
闇黒太陽: 1時間(ぇ
伊路原はこや: 一つだけ制限
光著: OK
大家: 西 東 南 城 中庭?
カラミティ: おう、望む所でい!<全域
伊路原はこや: NPCで
闇黒太陽: ふははは
伊路原はこや: 話しかけて進むところは不可
光著: らじゃ
伊路原はこや: でいいかな?
大家: kk
伊路原はこや: 制限時間は
ぺんぎん: kk
光著: OKOK
伊路原はこや: とりあえず20分?
カラミティ: 今までのルール+NPC会話×ね?
伊路原はこや: うんうん
大家: です
キーファ: おk
ゆの: (。>ω<。)ノハイッ!!
伊路原はこや: 合成のところとかだめです
光著: はい~
大家: んでは隠れればいいかな
伊路原はこや: もしポイントが同率だったばあいは
ゆの: ヾ(・ω・´)メッ
大家: ふむ
キーファ: 地下道あり?
伊路原はこや: 地下道も
大家: んー
伊路原はこや: NPCに話しかけて進むところはだめです
闇黒太陽: ぺんぎんさんを先につかまえろとかw
光著: 地下道ってNPCのところもあるね
伊路原はこや: なのですぐ手前でおしまいw
カラミティ: 時間的にこれを決着がいいね^^;
伊路原はこや: w
大家: の人がいたらまけとかでいいんじゃない?
闇黒太陽: フラグフラグ♪
伊路原はこや: の人?
大家: 見つけたら+1ポイントだけど
光著: よし、全力でぺんさん見つける
大家: もし同点だったら
闇黒太陽: うぉぉぉぉ
大家: その人がいたら負け
カラミティ: それペンさんにしたら?
ゆの: ぺんさん人気~
ぺんぎん: ww
大家: 一応もう一人決めたら?
闇黒太陽: さすがぺんさん・・
闇黒太陽: キーファ?
キーファ: 断る。
大家: 優先人為はぺんさん>だれか
カラミティ: てか今決めたら
大家: で
カラミティ: 意味ないような・・・w
闇黒太陽: w
伊路原はこや: w
大家: んじゃ
大家: それは隠れる側で決めておこうw
大家: 隠れる選手は
大家: 一回PTはいって
大家: GPで会議してください

 

 

 

※・~・~・~・会議中・~・~・~・※

 

 

 


ωぽん: kl
ωぽん: きまった
伊路原はこや: 優先きめあした^^
ぺんぎん: 泣いても笑ってもコレが最後
光著: 何を決めてたのでしたっけ
伊路原はこや: 同点だったときの
そら: @・ω・)メ~
カラミティ: 同点だった場合の地雷
伊路原はこや: 地雷ではなく
大家: 逆にしました
ぺんぎん: ’08~’09シーズン最終節・・
伊路原はこや: この人もってる人が
ぺんぎん: まもなくキックオフです!!
伊路原はこや: ポイント+ってことで
カラミティ: なるなる
伊路原はこや: 2名
キーファ: なぜにサッカー・・
闇黒太陽: ドリフト㊥
伊路原はこや: だいたいるーるわかったかな?
ぺんぎん: (好きだから~w
伊路原はこや: そしたら
伊路原はこや: おさらいしますね^^
大家: うい
伊路原はこや: 逃げるのは5人
伊路原はこや: 場所は東西南 城・中庭
伊路原はこや: いままでの場所
伊路原はこや: NPCに話しかけて進む場所は不可
伊路原はこや: 鬼はキーファさん。カラミティさん。光著さん
キーファ: 得、俺?
伊路原はこや: ごめw
大家: どんまい^^;
闇黒太陽: zz
伊路原はこや: 太陽さんw
光著: w
闇黒太陽: ひー
伊路原はこや: 太陽さんはー1P
伊路原はこや: スタート
闇黒太陽: ぉぅぃぇ
伊路原はこや: で
伊路原はこや: 制限時間20分ですが
光著: 20分たってもだれもみつかってないばあいは?
伊路原はこや: 残り7分で制限時間7分とメールしますので
伊路原はこや: そのメールみたら
伊路原はこや: まだ見つかってない人は
光著: と言うか20分たってもだれもみつかってなかったら
光著: 間違いなく太陽さんが
光著: バツゲームですね。
伊路原はこや: 自分の隠れている場所
闇黒太陽: ひーw
大家: ヒント?
伊路原はこや: 東・南・西・中庭・城 のうち
光著: お
伊路原はこや: ここに隠れてるなら 中庭にいます
大家: どれかおくるので
伊路原はこや: とメールしてね
闇黒太陽: ぺんぎんセンサーが必要か・w・+
ぺんぎん: w
光著: 物欲センサーなら・・。
伊路原はこや: ぺんさんは+2ポイント
伊路原はこや: ほか+1ポイントで
伊路原はこや: 制限時間がすぎるか、全員みつかったらおしまい
光著: らじゃ
闇黒太陽: うひひひ
そら: (。>ω<。)ノハイッ!!
そら: ヾ(・ω・´)メッ
伊路原はこや: 同点の場合は、こちらできめた優先の人をもってるか、もっていないかで判断
伊路原はこや: 以上でふ^^
光著: ラジャ
伊路原はこや: OKかな?^^
闇黒太陽: カラミさんおきてます?
カラミティⅢ: うむ、問題ない
闇黒太陽: はいな~
伊路原はこや: はい^^
大家: んでは~
伊路原はこや: では、決勝戦がんばりましょ^^
大家: かくれましょうか
光著: ゼッタイにみつけてやるんだから!
伊路原はこや: 決勝戦、かくれんぼすたーと♪
そら: zzz

 

※鬼の人たちの話し合い※

 

光著: カラミさん、メールよろです(ぁ
カラミティ: 断る!
闇黒太陽: w
光著: ナンダトー
カラミティ: ビリがだしなさいw
闇黒太陽: !?
光著: ダソウデス
闇黒太陽: 書いておこう・・
光著: b
光著: カラミさんからゼッタイに負けられないオーラ的な何かが
光著: 見える・・・!自分にはみえるぞ!!
大家: さぁ開始まで3分をきりました
エリカ: ほうほう
カラミティ: (モグモグ このマテうめぇ)
光著: あ
光著: ゲートってつかってはいけないっけ?
大家: ですねー
闇黒太陽: がんばるじぇぇぇ
闇黒太陽: @何分?
光著: ゲート許可ならめちゃくちゃファンブルグ内うごきまわれる(ぁ
大家: さぁ1分をきりました
大家: まもなくスタートです!!
光著: ほいさ
闇黒太陽: メールおk?
大家: メールの準備はよろしいでしょうか!!
カラミティ: ロビーゲートだけ許可してもらえばよかったzzz
闇黒太陽: いきます!
光著: ほい!


※司会者さん達の実況の感じですので画像アリです※


161239ef.jpeg大家
「今スタート!!」



6943fb33.jpegゆの
「スタートしました~」



161239ef.jpeg大家
「実況は私大家でお送りいたします」
「さぁ始まりました決勝戦!」


6943fb33.jpegゆの
「始まりましたね~」



161239ef.jpeg大家
「太陽選手は-1Pからのスタートですので」
「ぺん選手を見つけたいところですね~」


6943fb33.jpegゆの
「ここで情報が入りました。」



161239ef.jpeg大家
「おおぉーっと!!」
「なんでしょう?!」


6943fb33.jpegゆの
「太陽選手が早速一人目を確保しました~(ノд-。)」



161239ef.jpeg大家
「こちらも情報がはいりました!」
「カラミ選手が1名見つけました!」


6943fb33.jpegゆの
「∑(*゜ェ゜*)」
「残り3人です~」
「ぺんさん捕獲情報はまだ入ってきてませんまだ入ってきてません。」


161239ef.jpeg大家
「光著さんと太陽君が今のところ並んでますねー」



エリアノーア: これは残留に向けておおきな一歩ですね~
161239ef.jpeg大家
「さぁこの勝負となるペン選手は一体どこにいるのか!!」



6943fb33.jpegゆの
「どこに居るのでしょうか~」



エリアノーア: 他会場情報~
エリアノーア: 光著選手がぺんぎんを確保
6943fb33.jpegゆの
「エリア姉さんがお酒を持ってるのでお酒のところに居たりして( ・ノェ・)」
「∑(*゜ェ゜*)」



161239ef.jpeg大家
「おーっとここでペン選手が確保されたー!!」
「しかしここで情報がはいったー!!」


6943fb33.jpegゆの
「太陽さんがはこやさんを確保しました~」



161239ef.jpeg大家
「太陽選手」
「はこやさんを確保ー!!」


6943fb33.jpegゆの
「残るは・・・」



161239ef.jpeg大家
「残りはキーファ選手ダー」



6943fb33.jpegゆの
「キーファ選手ヾ(・∀・o)ノタ゛ー!!」



161239ef.jpeg大家
「おーっとここでキーファ選手はっけんされたー!!」
「試合終了~~~~!!!」
「人数的に」
「カラミ選手2名 太陽選手2名 光著選手1名です」

助手っちゃん: カラミさん二人みつけました?
闇黒太陽: な、なんと・・
闇黒太陽: 1p・・・
光著: ぺんさんしかカクホデキナカッタ
闇黒太陽: 鬼のような目でさがしてましたw
カラミティ: でもこれあれだよね
伊路原はこや: ってことで

161239ef.jpeg大家
「鬼ポイントの結果発表~!!」
「結果ははこや会長からの発表です」


伊路原はこや: じゃらららららららら
ぺんぎん: ドンドンパフパフ~~~
光著: テーレッテレー
伊路原はこや: まず
そら: (o´ェ`ノノ゛☆ハ゜チハ゜チハ゜チハ゜チ
伊路原はこや: カラミティさん2P
闇黒太陽: ト゛キト゛キ
カラミティ: わちょーい
伊路原はこや: 光著さん ぺんぎんさんで2P
伊路原はこや: 太陽さん2Pですが~
闇黒太陽: ぬぉぉぉぉぉ
伊路原はこや: ペナルティー -1Pで
闇黒太陽: ク゛ハッ!!( ゜∀゜)・∵.
伊路原はこや: 1P

161239ef.jpeg大家
「というわけで!!!」



伊路原はこや: よって、鬼(仮称)の称号は太陽さんに決定!
ぺんぎん: おおおおおおおお~~~~
光著: 仮称だから
ぺんぎん: おめでと~~~~
闇黒太陽: うげふw

161239ef.jpeg大家
「おめでとうございますーwww」



そら: (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
光著: まだ決まったわけでは?
カラミティ: 称号「キングオブ 鬼!(ウフ」
闇黒太陽: のぉぉぉぉ
161239ef.jpeg大家
「では以上で第一回かくれんぼ大会を終了します!!」
「次回第二回のときにまたお会いしましょ~♪」




以上でかくれんぼ記事を終了します^^;
長くかかってしまい申し訳ありませんでした><;
次からはもうちょっと早めに更新するよう気をつけますm(_ _;)m

ではおまけへどうぞw(ぇ

※終了後の会話※


そら: 次回のかくれんぼのときまでずっと・v・
光著: 隠されたぽいんよはだれが・・・
闇黒太陽: うひw
伊路原はこや: うううん
伊路原はこや: それは
伊路原はこや: 同点だった場合の
光著: ナント
闇黒太陽: なぬw
大家: ですよーw
闇黒太陽: で、だれだったんです?
伊路原はこや: どっちを勝ちにするかってことね
大家: ωぽんでーすw
光著: つ ま り、 太陽さんがもともと3人分のぽいんとをゲットしていないと
大家: ですねー
闇黒太陽: のぉぉぉぉ
光著: 隠れたポイントがでないということですか
大家: ですです
大家: ついでに
光著: よし、ぺんさん、よくやった
大家: カラミさんが見つけていましたので
大家: 太陽選手は
光著: まさか南門の出口で待機していたなんて
闇黒太陽: あちゃーw
大家: 4人分必要です
光著: 私に見つけてくださいといっているようなものですねb
闇黒太陽: w
伊路原はこや: w
ぺんぎん: ぐぞーーー;;
キーファ: うう・・眠い
闇黒太陽: そらさんとはこやさんはみずらいとこにw
伊路原はこや: あはw
光著: 満足満足♪
大家: ωぽんの隠れた場所は西門の出口だったけどねw
そら: あはw
光著: ナント
そら: (○ ̄∀ ̄)ノ端っこに
闇黒太陽: たのしかったーw
伊路原はこや: けっこう早くみつかりましたね^^
キーファ: 劇場のピアノに・・
光著: 闘技場なら満遍なくサガシマシタ
キーファ: 自分そろそろ寝ますね
大家: はいなー^^
伊路原はこや: はい^^
光著: おつかれさまでした~
ぺんぎん: うちもねま~~~すb
大家: おつかれさまですー
カラミティ: おつかれさま~~
そら: お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
闇黒太陽: 最後に記念撮影でもzz
キーファ: お疲れ様でした
光著: 自分もそろそろオチマスカナ
そら: 参加ありがとぉでした♪
伊路原はこや: かくれんぼはこれにておしまし^^
光著: わー、みみでかくれてみえないあぁ
伊路原はこや: おしまいw
大家: おやすみなさいー^^
大家: w
闇黒太陽: うひひひ
そら: 太陽さんゎ次までずっとその称号で・v・
カラミティ: さすがキングオブ鬼!(ウフ
光著: うふw
闇黒太陽: w
大家: ウフw
ぺんぎん: おやすみなさ~~~いb
闇黒太陽: (人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)
カラミティ: おやすみなさーい!
そら: (人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜
闇黒太陽: ってよるじゃねぇw
大家: www
伊路原はこや: w
光著: おやすみなさい~
そら: w
闇黒太陽: (*´・ω・)ノ ・゜:*:゜★ぉゃすみ☆・゜:*:゜
光著: では!
伊路原はこや: おつつんですよん^^

 


以上おまけでした♪

※各参加してる皆様にはあらかじめ許可を貰っております

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンチェルトゲート情報
ωぽん
dabfccac.jpeg
名前:ωぽん
年齢:不明・・・
誕生日不明・・・
性別:行動から男?
職業:封印から調教術師へ
ペット:ネヴァンにストーンゴーレムにグリフォンの三匹
特技又は趣味:Profc集め(212枚登録中)
性格:オメガ家族の長男でΩ:オメガ式?会社Ω店:Ωの管理人でペット屋をしている
基本めんどくさがり屋で長男らしいとこをあなり見せない
しかしペットの依頼だったら颯爽と捕獲に行く
ΩωΩ
50112417.JPG
名前:ΩωΩ(ω=オームと読む)
年齢:まだぴちぴち?の17歳らしい
誕生日:10月30日
性別:女性
職業:猟師
ペット:トナカイ4匹とトロメーア(雪だるま)
特技又は趣味:ωぽんの頭に[一射入魂 初]を討ちぬくこと
性格等:オメガ家族の長女で一番の年下
性格は基本的に一番のしっかり者で注文があれば早々と採取に行ってしまう
「Ω:オメガ式?会社Ω店:Ω」では主に採取&狩猟の材料屋で自称看板娘w
なおこの家族のお金の支えはほとんどこの子のおかげなのは内緒w
オメガぽん
1150bb1f.JPG
名前:オメガぽん(そのままオメガ)
年齢:19歳
誕生日:11月4日
性別:男性
職業:鑑定士
ペット:主にかに系のモンスター
特技又は趣味:鑑定の早さ(今年は調子悪い?)
性格等:オメガ家族の次男
のんびりやなものだから鑑定する場所はこだわらない
そのため「Ω:オメガ式?Ω店:Ω」では鑑定屋をやっておるが決めた場所にとどまらないことが多くて問題が起きることが・・・
しかしかなり極めたのか鑑定の速さは速い方だと本人は言ってるw
鑑定の他に旅をする時に役立つ治療と応急処置にヒールⅠさらに下手ではあるがR1の料理といろいろ覚えてるため何でも屋でもいけることもw
最近薬剤師に転職いました
ΩアルファΩ
319eea0a.JPG
名前:ΩアルファΩ(アルファ)
年齢:17歳
誕生日:7月20日
性別:女の子
職業;兵士
ペット:リトルガーゴイル&ダネマッシュにラピスゴーレム
特技又は趣味:狐に化けることwww
性格等:基本的に明るい子
楽しいことが好きでイベントなどあると仕事せずに行こうとするのでΩベータΩに止められることが多々あったりw
地元ではΩアルファΩの父が村の兵士をやってたので兵士に憧れて職に就いた
だがまだ新米のため仕事を忘れる癖を治し中
ΩベータΩ
bcc837d0.JPG
名前:ΩベータΩ
年齢:20歳
誕生日:3月3日
性別:女性
職業:クレリック(修行中)
ペット:ドラビスケットにシャーベットにドラゴンベリーにマスカットヒヨコにミントノッカー
特技又は趣味:お花見(冬は嫌いです・・・;;)
性格等:とにかく優さしくて素直な子
お花が大好きで地元の土地が荒れて花が少なくなってきたために何とかしようとこちらに来た
本来は薬剤師などがベストなのかもしれないが戦闘で役に立ちたくてクレリックに就職したがまだ悩んでるらしい
お花の世話などしていたため虫には慣れてるらしい・・・むしろ好き? そしてマダムsを入手してからお嬢様に・・・ おまけ (噂では好きな人がいるらしい・・・
ΩガンマΩ
ΩガンマΩ
名前:ΩガンマΩ(ガンマ)
年齢:20歳
誕生日:5月5日
性別:男
職業:採掘士
ペット:キラーボールにウーズにレッドスレイヤー
特技又は趣味:最近は釣りらしい・・・
性格等:基本笑いっぱなしw
ガンマの家系は武器防具の職人であるが最近材料が不足になり何とかしようと思いこちらに来て採掘士になった
が採掘士になったはいいが値段交渉などは疎い為に親しくなった人にしか売れない
バーコード
フリーエリア
Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
ハンゲーム
初音ミク
お知らせ
4/6
第17回「家政婦は逃げた・・・え?」前編をUPしました
4/2
番外編「・・・・・・何の準備もしてないよ!!」をUPしました

ブログリンク相変わらず募集中ですw
気軽に聞いて下さいすぐ許可します♪

次回予告・・・?
難癖があると言われた料理人
その料理人の難癖とは
そしてその料理人の理由とは

次回「家政婦はにげた!・・・え?」後編

お楽しみに♪

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/23 みぃ]
[11/22 くろねこ5]
[04/21 sнiояi]
[01/18 パル]
[01/17 蒼夜]
最新トラックバック
ログインゲート
6bbedcae.jpg←旧バナー

73f8eaf8.png←新バナー

このサイトのバナーですご自由に持って行ってください
byリアル大家より
P.S ブログ管理者は「ωぽん」でよろしくお願いします
アクセス解析

Copyright © [ オメガ家族の雑談 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]