忍者ブログ
ここはハンゲームにある「コンチェルトゲート」のとある家族達の雑談・裏話・あった出来事などのブログである
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

096afef5.jpeg
ωぽん
今回の記事はギルド『コンチェブロガーの集い♪』のギルドマスターパル★さんが企画した合同記事です


正月ネタで一話あり最後にこの企画に参加してるブロガーさんたちのリストがありますのでかなり長めになっております
最後まで読んでくれて他のブロガーさんの記事も見に行ってくれるとありがたいです♪



3feb7864.jpeg
大家
「・・・ということで今回は合同記事となっております」


096afef5.jpeg
ωぽん
今回のテーマは・・・


コンチェルトゲートの新年明けての抱負、そしてお正月にちなんだテーマに沿って書いて下さい


3feb7864.jpeg
大家
「・・・抱負ってこないだ書いちゃわなかった?」


096afef5.jpeg
ωぽん
書いちゃったね・・・


3feb7864.jpeg096afef5.jpeg
大家&ωぽん
「「・・・・・・・・・・」」


096afef5.jpeg
ωぽん
抱負は前回の記事をどうぞ!!
(かなりいっぱいいっぱいで言ってますw)

前回の記事

3feb7864.jpeg
大家
「とりあえずお正月のテーマで進めましょうw」


096afef5.jpeg
ωぽん
ということでお正月ですがお正月といえば!


3feb7864.jpeg
大家
「お正月といえば?」


096afef5.jpeg
ωぽん
・・・・・おみくじ?


3feb7864.jpeg
大家
「なぜ疑疑問系?!」


096afef5.jpeg
ωぽん
いやwなんとなくwww


3feb7864.jpeg
大家
「とりあえずヒヨコ大明神にお参りいきますか・・・」












~移 動 中~










d46c2f5d.JPG


チャリン♪チャリリ~ン♪ パンパン!!






f1836a95.JPG



ぺこり








3feb7864.jpeg096afef5.jpeg

大家&ωぽん
「「・・・・・・・・・・・」」

096afef5.jpeg
ωぽん
華ねぇーなおい・・・・・・


3feb7864.jpeg
大家
「おみくじ買うか・・・・・」


096afef5.jpeg
ωぽん
だね・・・・・・


f579557a.JPG
大家
「すみませんおみくじ2つ下さい」

巫女さん
「はいありがとうございます♪」
「ではこちらから引いてくださいね」



がさごそがさごそ
・・・・・・


3feb7864.jpeg
大家
「では私から・・・」




パカッ・・・・

60e72d52.JPG
大家
「今年の運は・・・・・・」



c7393cc8.JPG

ででーん!!



3feb7864.jpeg
大家Σ
「なんと?!Σ」


096afef5.jpeg
ωぽん
凶ktkrwww


3feb7864.jpeg
大家
「幸先悪いな・・・」


096afef5.jpeg
ωぽん
うっし次はワイだな!
凶が出たことですこし気が楽になったぞw

3feb7864.jpeg
大家
「こんにゃろ・・・」



60e72d52.JPG
ωぽん
さぁなにかな?



c7393cc8.JPG

デデーン!!



096afef5.jpeg
ωぽんΣΣ
ぬなぁ?!ΣΣ


3feb7864.jpeg
大家
「ざまぁwww」


096afef5.jpeg
ωぽん
まじかよ・・・


3feb7864.jpeg
大家
「あー・・・でもなんだ・・・破魔矢でも一応買っておくか・・・」


096afef5.jpeg
ωぽん
そうだな・・・


496ef85b.JPG
大家
「すみません破魔矢2つください・・・」

巫女さん
「ありがとうございます♪」

ωぽん
折らないよう注意しないとな・・・

大家
「そうだな・・・」








むなしいお参りを過ごす二人であった・・・





3feb7864.jpeg
大家
「はいむなしいお参りでした・・・」


096afef5.jpeg
ωぽん
「てかおみくじふたつとも凶って・・・


3feb7864.jpeg
大家
「ぶっちゃけめんどくさくなって1つしか買ってないオチとも思われそうなネタだが・・・」

f513fef0.jpeg
天の声
すべて事実です(天からのお告げでした)


096afef5.jpeg
ωぽん
ちゃんとキャラごとに1つずつ買って結果を見ました(^^;)


3feb7864.jpeg
大家
「ある意味おいしくもありある意味悲しくもあった結果でした・・・」







合同記事参加者達は↓

Concerto Gate探検記♪
JiwKlebJ.jpg
管理人:パルさん

ニチジョーチャメシゴト
banner.png
管理人:海里さん

うさ耳キュートが何か描いてる。
921f3f69.jpg
管理人:うさ耳キュートさん

我が道を飛ぶ
a7c51bca.jpg
管理人:BANXさん

まるまつとめび
29d62dcc.png
管理人:めびさん

ゆかりこのコンチェ日誌

b1ec70eb.jpg
管理人:Yukarikoさん

Bloody Tear
a02628ae.png
管理人:蒼夜さん

コンチェルトゲート射心板
yuunass2_2.jpg
管理人:優奈さん

幻想の杜
75b456fc.jpg
管理人:白翠さん

※1月12日 22時12分 追記しました※

以上の方たちです
(まだ確定してないので増えたり消えたします)

リアル大家
「では今年もよろしくおねがします♪リアル大家でした(^^)ノシ」

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ご参加有難うございました!
そしてお疲れ様です。

凶が続くとは・・・w
私はリアルでも凶でした!


(凶は少ないのでラッキーですよ)
パル 2010/01/18(Mon)19:25:47 編集
» Re:無題
お疲れ様ですー^^
返事が遅れてすみませんでした><;

>私はリアルでも凶でした!

あら@@
それはつらい;;

>(凶は少ないのでラッキーですよ)
(え?そうなのΣ@@
しらんかった・・・
2010/02/12 22:59
» 遅くなりましたが…
ブロガー合同記事お疲れ様でした♪

凶2連荘って・・・w
普通こういうのっていい物が出やすくなってるのに
そこでコレ引いてきますか!
ここで悪い物全部出しちゃったなら
今年はきっといい年になるかぼね♪
蒼夜 2010/01/17(Sun)23:40:27 編集
» Re:遅くなりましたが…
返事が遅れましたー><;
すみません
ブロガー合同記事お疲れ様です~^^

なるほど今のうちに悪やつを引いておくことで・・・
その発想はなかったw
2010/02/12 22:52
» SUGEEE
乙ですー
まさかの凶2連ちゃん!
恐ろしいですね!!
私は去年凶でしたけど今年は大吉でしたよ♪

…13回目で。
うさ耳キュート 2010/01/13(Wed)12:14:11 編集
» Re:SUGEEE
>乙ですー

おつかれさまです^^

>私は去年凶でしたけど今年は大吉でしたよ♪
>…13回目で。

おおー大吉ですか♪・・・って13回も試したんですかΣ@@
あれ?それってありなの?^^;
2010/01/13 19:00
» おつです
ちょ(・Д・)≡・д・)まだ午後9時になってない!
カイリ URL 2010/01/12(Tue)18:00:17 編集
» Re:おつです
おつかれさまですー

>ちょ(・Д・)≡・д・)まだ午後9時になってない!
そ、それはあれだ・・・ほら!?(滝汗)
み、見本として12時間前にこ更新をしt(ry

・・・すみません時間ちゃんと見てませんでした ズ~|||orz|||~ン
2010/01/12 22:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンチェルトゲート情報
ωぽん
dabfccac.jpeg
名前:ωぽん
年齢:不明・・・
誕生日不明・・・
性別:行動から男?
職業:封印から調教術師へ
ペット:ネヴァンにストーンゴーレムにグリフォンの三匹
特技又は趣味:Profc集め(212枚登録中)
性格:オメガ家族の長男でΩ:オメガ式?会社Ω店:Ωの管理人でペット屋をしている
基本めんどくさがり屋で長男らしいとこをあなり見せない
しかしペットの依頼だったら颯爽と捕獲に行く
ΩωΩ
50112417.JPG
名前:ΩωΩ(ω=オームと読む)
年齢:まだぴちぴち?の17歳らしい
誕生日:10月30日
性別:女性
職業:猟師
ペット:トナカイ4匹とトロメーア(雪だるま)
特技又は趣味:ωぽんの頭に[一射入魂 初]を討ちぬくこと
性格等:オメガ家族の長女で一番の年下
性格は基本的に一番のしっかり者で注文があれば早々と採取に行ってしまう
「Ω:オメガ式?会社Ω店:Ω」では主に採取&狩猟の材料屋で自称看板娘w
なおこの家族のお金の支えはほとんどこの子のおかげなのは内緒w
オメガぽん
1150bb1f.JPG
名前:オメガぽん(そのままオメガ)
年齢:19歳
誕生日:11月4日
性別:男性
職業:鑑定士
ペット:主にかに系のモンスター
特技又は趣味:鑑定の早さ(今年は調子悪い?)
性格等:オメガ家族の次男
のんびりやなものだから鑑定する場所はこだわらない
そのため「Ω:オメガ式?Ω店:Ω」では鑑定屋をやっておるが決めた場所にとどまらないことが多くて問題が起きることが・・・
しかしかなり極めたのか鑑定の速さは速い方だと本人は言ってるw
鑑定の他に旅をする時に役立つ治療と応急処置にヒールⅠさらに下手ではあるがR1の料理といろいろ覚えてるため何でも屋でもいけることもw
最近薬剤師に転職いました
ΩアルファΩ
319eea0a.JPG
名前:ΩアルファΩ(アルファ)
年齢:17歳
誕生日:7月20日
性別:女の子
職業;兵士
ペット:リトルガーゴイル&ダネマッシュにラピスゴーレム
特技又は趣味:狐に化けることwww
性格等:基本的に明るい子
楽しいことが好きでイベントなどあると仕事せずに行こうとするのでΩベータΩに止められることが多々あったりw
地元ではΩアルファΩの父が村の兵士をやってたので兵士に憧れて職に就いた
だがまだ新米のため仕事を忘れる癖を治し中
ΩベータΩ
bcc837d0.JPG
名前:ΩベータΩ
年齢:20歳
誕生日:3月3日
性別:女性
職業:クレリック(修行中)
ペット:ドラビスケットにシャーベットにドラゴンベリーにマスカットヒヨコにミントノッカー
特技又は趣味:お花見(冬は嫌いです・・・;;)
性格等:とにかく優さしくて素直な子
お花が大好きで地元の土地が荒れて花が少なくなってきたために何とかしようとこちらに来た
本来は薬剤師などがベストなのかもしれないが戦闘で役に立ちたくてクレリックに就職したがまだ悩んでるらしい
お花の世話などしていたため虫には慣れてるらしい・・・むしろ好き? そしてマダムsを入手してからお嬢様に・・・ おまけ (噂では好きな人がいるらしい・・・
ΩガンマΩ
ΩガンマΩ
名前:ΩガンマΩ(ガンマ)
年齢:20歳
誕生日:5月5日
性別:男
職業:採掘士
ペット:キラーボールにウーズにレッドスレイヤー
特技又は趣味:最近は釣りらしい・・・
性格等:基本笑いっぱなしw
ガンマの家系は武器防具の職人であるが最近材料が不足になり何とかしようと思いこちらに来て採掘士になった
が採掘士になったはいいが値段交渉などは疎い為に親しくなった人にしか売れない
バーコード
フリーエリア
Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
ハンゲーム
初音ミク
お知らせ
4/6
第17回「家政婦は逃げた・・・え?」前編をUPしました
4/2
番外編「・・・・・・何の準備もしてないよ!!」をUPしました

ブログリンク相変わらず募集中ですw
気軽に聞いて下さいすぐ許可します♪

次回予告・・・?
難癖があると言われた料理人
その料理人の難癖とは
そしてその料理人の理由とは

次回「家政婦はにげた!・・・え?」後編

お楽しみに♪

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/23 みぃ]
[11/22 くろねこ5]
[04/21 sнiояi]
[01/18 パル]
[01/17 蒼夜]
最新トラックバック
ログインゲート
6bbedcae.jpg←旧バナー

73f8eaf8.png←新バナー

このサイトのバナーですご自由に持って行ってください
byリアル大家より
P.S ブログ管理者は「ωぽん」でよろしくお願いします
アクセス解析

Copyright © [ オメガ家族の雑談 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]