忍者ブログ
ここはハンゲームにある「コンチェルトゲート」のとある家族達の雑談・裏話・あった出来事などのブログである
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに五回戦へとステージは進んだ・・・
そして確実に鬼の回数を増やす者達がいた・・・

前回の話の続き


闇黒太陽: あぁ~w
伊路原はこや: 太陽さん2回目zzz
161239ef.jpeg大家
「これで太陽選手が一歩リード!!」



闇黒太陽: ひー
161239ef.jpeg大家
「なかなか白熱してきましたねー!!」



6943fb33.jpegゆの
「ですね~」



闇黒太陽: やヴぁいなーw
伊路原はこや: 3時(※1)だけどまだ大丈夫かな?

※1 深夜3時です^^;

カラミティ: ビリは 俺と太陽君?w
光著: 光著、見つけるの苦手だなぁ
闇黒太陽: w
伊路原はこや: うんうんw
光著: でも
[2P]ニルたん: フェイクカモノハシかわいいかも
闇黒太陽: カラミさんみつよーっとw
光著: がんばるZO☆
161239ef.jpeg大家
「カラミ選手もやばいですね」



伊路原はこや: ふぁいとーw
カラミティ: やばーい
闇黒太陽: みつけよう
光著: 目標は幽霊級のぺんさんを1番はじめにみつけること!161239ef.jpeg
大家
「時間が3時を過ぎようとしておりますが・・・」



ぺんぎん: ちょw
闇黒太陽: ww
161239ef.jpeg大家
「皆さん大丈夫ですかー?」



闇黒太陽: おk~
伊路原はこや: 大丈夫?
6943fb33.jpegゆの
「・v・b」



光著: だいじょうぶですよ~
ぺんぎん: kk
キーファ: k
ぺんぎん: 明日から夏休みなんよね~~~b
カラミティ: 西が寂しいですね
闇黒太陽: おー
闇黒太陽: 西オンリー?w
161239ef.jpeg大家
「。。。今何人?」



カラミティ: ねーねー次ラストにしてさ
伊路原はこや: 10人くらい?
161239ef.jpeg大家
「ラストにするなら」



カラミティ: バラエティのお約束で
[2P]ニルたん: !?
カラミティ: 鬼ポイント100ポイントにしない?w
闇黒太陽: ひーw
6943fb33.jpegゆの
「@@;」



マーニャ: Σ
光著: な・・・なんだと
伊路原はこや: ぶw
キーファ: 鉄則ktkr
161239ef.jpeg大家
「www」



ぺんぎん: !?
光著: よし、ぺんさんゼッタイ見つけて鬼の称号をかかげさせてあげるよ!
闇黒太陽: よーしカラミさんに100ポイント追加しちゃうぞーw
161239ef.jpeg大家
「どうですか?大会成立会長のはこやさん」



伊路原はこや: 次で予選おわりにして
伊路原はこや: 鬼ポイントたかいひとで決勝戦やりましょw
161239ef.jpeg大家
「ふむふむ」



光著: オニポ自分1オニポかぁ;
伊路原はこや: どうかな?w
161239ef.jpeg大家
「つまり」



伊路原はこや: 太陽さんとカラミさんはエントリー済みzzz
光著: !
161239ef.jpeg大家
「カラミ選手!!VS太陽選手!!」



伊路原はこや: 次
伊路原はこや: 太陽さんがみつけられなければ優勝zzz
闇黒太陽: w
カラミティ: 称号「キングオブ 鬼(ウフ」
闇黒太陽: ひーw
光著: 私は~鬼だからそんなことない~♪
光著: ゼッタイに一人はみつけて・・・
カラミティ: にげてやるぴよ にげてやるぴよ
161239ef.jpeg大家
「場所は?」



闇黒太陽: w
伊路原はこや: えっと
6943fb33.jpegゆの
「逃げるピヨ~」



光著: アレ、もしかして4人全員みつけないと鬼続けないといけないですっけ?
伊路原はこや: 西とお城と中庭で
闇黒太陽: にがしませんよぉ~(☆ω☆)
伊路原はこや: うんうん
161239ef.jpeg大家
「ふむふむ」



伊路原はこや: 時間12分に伸ばしましょうか
161239ef.jpeg大家
「つまり・・・」
「光著選手が」
「時間内にみつけれなければ・・・」

光著: やっべ、候補か!
闇黒太陽: w
161239ef.jpeg大家
「イェスw」



光著: アッー
161239ef.jpeg大家
「ついでに」
「鬼ポイント1あるかたー」
「挙手」

6943fb33.jpegゆの
「一度だけ鬼~」

 

伊路原はこや: ニルさん ミネアさん そらさん 光著さんです
[2P]ニルたん: はーい
光著: ノ
161239ef.jpeg大家
「つまりだ」
「この人たちは」


6943fb33.jpegゆの
「その他全部捕まってます;;」



闇黒太陽: 候補w
伊路原はこや: あはw
161239ef.jpeg大家
「一番最初にみつかったらw」



6943fb33.jpegゆの
「シュン(pT-T)pシュン」



闇黒太陽: ・w・+
161239ef.jpeg大家
「候補行きですw」



キーファ: 最初以外鬼してない
光著: グファン
161239ef.jpeg大家
「ん?。。。ということは」



ぺんぎん: ふふ、鬼などするものか~b
闇黒太陽: w
161239ef.jpeg大家
「ωぽん選手とペン選手とキーファ選手は別に一番最初に見つかってもいいのかw」


伊路原はこや: ぺんさんは空気王めざして・v・b
6943fb33.jpegゆの
「w」



ぺんぎん: ひぃぃぃ;;
伊路原はこや: あはw
カラミティ: はじめよ~~

161239ef.jpeg大家
「ただ・・・問題が1つあるんですが」
「もしカラミさんが最初に見つかった場合と」
「太陽が4人見つけれなかった場合はどうなります?」

闇黒太陽: げふw
光著: 場所は城、西、中庭でしたっけ?
161239ef.jpeg大家
「決勝無し?」



伊路原はこや: それはあとでかんがえまふw
161239ef.jpeg大家
「ですねー」



カラミティ: 大丈夫、みつからないっぺ
闇黒太陽: ふふふふ・・・
161239ef.jpeg大家
「んじゃなったらあとでかんがえましょw」



光著: 中庭の城壁とかはありですか?
161239ef.jpeg大家
「ありで」



光著: らじゃ
伊路原はこや: 城・西・中庭で
伊路原はこや: 制限時間12分
ぺんぎん: りょうかいですb
伊路原はこや: 14分開始 26分終わりでいいかな?
161239ef.jpeg大家
「kk」



ぺんぎん: kk
ぺんぎん: いっきま~すb
伊路原はこや: ではスタート!


※ここからチャット形式※

闇黒太陽: じゃあ光著さんメールよろです~
光著: ほいさっさ
闇黒太陽: カラミさんみつけなきゃなー・w・+
光著: 実は城にいったとみせかけて
マーニャ: あ、チョット欠席で;
光著: ラジャ
大家: はいなー
闇黒太陽: みなぎってくるううう
ゆの: ヾ(・ω・´)メッ
闇黒太陽: zzz
カラミティⅢ: 一番目だけは見つからんぞ!
闇黒太陽: ふふふ
闇黒太陽: 城・西・中庭か・・・
大家: さぁもうすぐスタートです
光著: 14分ですよね
光著: @2分であってるかな?
闇黒太陽: @1zz
ゆの: ・x・
光著: おろ、時間差があるね
大家: いまスタートが・・・・
カラミティⅢ: 14開始だからもういいんじゃない?
ゆの: ヾ(・ω・´)見つけちゃダメッ
光著: ほいさ
闇黒太陽: いきますよ~
光著: メール行きます
大家: おくられたー!!
大家: さぁ実況は私大家でお送りいたします
ゆの: さて、どぉなるでしょう。
大家: 太陽君は必死でみつけるでしょうねー
ゆの: すぐに見つかりそぉな予感(ノд-。)
エリアノーア: とりあえずお酒よね・・
大家: おーっと
大家: ここで
大家: ωぽん選手はっけんだー!
カラミティⅢ: おおー
ゆの: ヾ(・ω・´)お酒メッ
ゆの: (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
エリアノーア: お酒
大家: しかし!!
ゆの: ヾ(・ω・´)メッ
大家: ωぽん選手はまだ初めてなので
大家: 決勝候補いきなはしだー
エリアノーア: 100ポイントですね・・
大家: こらこらw
カラミティⅢ: うんうん、100ポイントw
ゆの: 100ポイント~(o´∀`)
エリアノーア: 100ポイントですね・・
大家: 勝手に決めないwww
ゆの: ぺんさん100ポイント・x・
エリアノーア: !?
カラミティⅢ: キングオブ 鬼!(ウフ
大家: おーっとここで情報がはいった
エリアノーア: キングオブ 空気!(orz
大家: さぁ光著さん
大家: まだ見つけた人数は1人だー!!
大家: これはやばいぞーw
ゆの: ゎくo(。・ω・。)oゎく
エリアノーア: 100ポイントですね・・
カラミティⅢ: 100ポイントへおいでよーひーひひひ
ゆの: ぺんさん200ポイント~・x・
エリアノーア: !!?
大家: だからそれはないってwww
大家: おーっと
大家: ここでそらさんはっけんだー0
エリアノーア: 100ポイントですね・・
エリアノーア: あ、99?
カラミティⅢ: とりま単独ビリは回避;;
大家: さぁ終了まで5分きったー!!
エリアノーア: 太陽班、はこやさん捕獲、ぺんぎん捕獲;;
大家: さぁ残り3分きったー!!
大家: おおー
ゆの: (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
大家: ここで太陽選手二人発見ダー!!
カラミティⅢ: 俺頑張れ!俺頑張れ!
大家: あーカラミさん
大家: もう両方とも一番最初の方はみつかってるので
大家: カラミさんは見つかっても
大家: 決勝候補でとまるだけですw
カラミティⅢ: 4人見つからずに連荘狙い
カラミティⅢ: そして太陽君単独ビリzzz
大家: さぁ残り1分をきったー!!
大家: ここで
大家: カラミ選手みつかったー!!1
エリアノーア: 100ポイントですね・・
大家: そうこというペンさんもみつかってるんですよ
カラミティⅢ: 102ポイントか・・・
大家: おーっとしかしここで
大家: 終了~!!!!



161239ef.jpeg大家
「おかえりなさーい」



6943fb33.jpegゆの
「(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゜:*:゜」



伊路原はこや: おろろ
光著: 人がへると
闇黒太陽: みんなどこいたのー?;;
光著: みつかりにくいねぇ;
伊路原はこや: むずかしかったかなw
161239ef.jpeg大家
「おかえりー^^」



伊路原はこや: 3人ずつだったのね
6943fb33.jpegゆの
「(○ ̄∀ ̄)ノワープのところで倒れてました」



闇黒太陽: 今回みつかってないのはー?
161239ef.jpeg大家
「はこやさんさー王様の所の端っこにいなかった?」



伊路原はこや: うんw
6943fb33.jpegゆの
「ニルさん?」



伊路原はこや: 光著さんみのがしたかもw
闇黒太陽: ぺんぎんさんは最初にみつけたけど
光著: ナント
161239ef.jpeg大家
「実はωぽんの画面ではみえてたw」



伊路原はこや: オメガさんみえたけどw
光著: ブベラ
161239ef.jpeg大家
「うんうんw」



闇黒太陽: スルースキルでzzz
161239ef.jpeg大家
「わいはキノコが見えたw」



伊路原はこや: 太陽さんにはみつけられたw
キーファ: 俺も太陽見えてたよ・・聖堂で
闇黒太陽: だなー
光著: ハイパースルースキル発動
カラミティⅢ: 100p!100p!
161239ef.jpeg大家
「ペンさんは」
「おしろのてっぺんかな?」


闇黒太陽: カラミさん探しに必死だったw
カラミティⅢ: 100p!100p!
伊路原はこや: w
161239ef.jpeg大家
「カラミさんはこちらでみつかりましたw」



闇黒太陽: くーw
161239ef.jpeg大家
「鬼ポイントの結果発表~!!」



伊路原はこや: ということで
伊路原はこや: 結果
伊路原はこや: 鬼ポイントが多いのは
闇黒太陽: 100pw
光著: ヒギィ
伊路原はこや: 太陽さんの102Pですが
闇黒太陽: !?
ぺんぎん: !!?
光著: !?
伊路原はこや: が
161239ef.jpeg大家
「が?!」



6943fb33.jpegゆの
「が∑(*゜ェ゜*)」



伊路原はこや: せっかくなので決勝戦やりましょうw
6943fb33.jpegゆの
「ww」



闇黒太陽: ∑
カラミティⅢ: ヒー(ノ´Д`)ノ
161239ef.jpeg大家
「決勝戦キターw」

 

 

決勝戦へと続く・・・

※各参加してる皆様にはあらかじめ許可を貰っております
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンチェルトゲート情報
ωぽん
dabfccac.jpeg
名前:ωぽん
年齢:不明・・・
誕生日不明・・・
性別:行動から男?
職業:封印から調教術師へ
ペット:ネヴァンにストーンゴーレムにグリフォンの三匹
特技又は趣味:Profc集め(212枚登録中)
性格:オメガ家族の長男でΩ:オメガ式?会社Ω店:Ωの管理人でペット屋をしている
基本めんどくさがり屋で長男らしいとこをあなり見せない
しかしペットの依頼だったら颯爽と捕獲に行く
ΩωΩ
50112417.JPG
名前:ΩωΩ(ω=オームと読む)
年齢:まだぴちぴち?の17歳らしい
誕生日:10月30日
性別:女性
職業:猟師
ペット:トナカイ4匹とトロメーア(雪だるま)
特技又は趣味:ωぽんの頭に[一射入魂 初]を討ちぬくこと
性格等:オメガ家族の長女で一番の年下
性格は基本的に一番のしっかり者で注文があれば早々と採取に行ってしまう
「Ω:オメガ式?会社Ω店:Ω」では主に採取&狩猟の材料屋で自称看板娘w
なおこの家族のお金の支えはほとんどこの子のおかげなのは内緒w
オメガぽん
1150bb1f.JPG
名前:オメガぽん(そのままオメガ)
年齢:19歳
誕生日:11月4日
性別:男性
職業:鑑定士
ペット:主にかに系のモンスター
特技又は趣味:鑑定の早さ(今年は調子悪い?)
性格等:オメガ家族の次男
のんびりやなものだから鑑定する場所はこだわらない
そのため「Ω:オメガ式?Ω店:Ω」では鑑定屋をやっておるが決めた場所にとどまらないことが多くて問題が起きることが・・・
しかしかなり極めたのか鑑定の速さは速い方だと本人は言ってるw
鑑定の他に旅をする時に役立つ治療と応急処置にヒールⅠさらに下手ではあるがR1の料理といろいろ覚えてるため何でも屋でもいけることもw
最近薬剤師に転職いました
ΩアルファΩ
319eea0a.JPG
名前:ΩアルファΩ(アルファ)
年齢:17歳
誕生日:7月20日
性別:女の子
職業;兵士
ペット:リトルガーゴイル&ダネマッシュにラピスゴーレム
特技又は趣味:狐に化けることwww
性格等:基本的に明るい子
楽しいことが好きでイベントなどあると仕事せずに行こうとするのでΩベータΩに止められることが多々あったりw
地元ではΩアルファΩの父が村の兵士をやってたので兵士に憧れて職に就いた
だがまだ新米のため仕事を忘れる癖を治し中
ΩベータΩ
bcc837d0.JPG
名前:ΩベータΩ
年齢:20歳
誕生日:3月3日
性別:女性
職業:クレリック(修行中)
ペット:ドラビスケットにシャーベットにドラゴンベリーにマスカットヒヨコにミントノッカー
特技又は趣味:お花見(冬は嫌いです・・・;;)
性格等:とにかく優さしくて素直な子
お花が大好きで地元の土地が荒れて花が少なくなってきたために何とかしようとこちらに来た
本来は薬剤師などがベストなのかもしれないが戦闘で役に立ちたくてクレリックに就職したがまだ悩んでるらしい
お花の世話などしていたため虫には慣れてるらしい・・・むしろ好き? そしてマダムsを入手してからお嬢様に・・・ おまけ (噂では好きな人がいるらしい・・・
ΩガンマΩ
ΩガンマΩ
名前:ΩガンマΩ(ガンマ)
年齢:20歳
誕生日:5月5日
性別:男
職業:採掘士
ペット:キラーボールにウーズにレッドスレイヤー
特技又は趣味:最近は釣りらしい・・・
性格等:基本笑いっぱなしw
ガンマの家系は武器防具の職人であるが最近材料が不足になり何とかしようと思いこちらに来て採掘士になった
が採掘士になったはいいが値段交渉などは疎い為に親しくなった人にしか売れない
バーコード
フリーエリア
Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
ハンゲーム
初音ミク
お知らせ
4/6
第17回「家政婦は逃げた・・・え?」前編をUPしました
4/2
番外編「・・・・・・何の準備もしてないよ!!」をUPしました

ブログリンク相変わらず募集中ですw
気軽に聞いて下さいすぐ許可します♪

次回予告・・・?
難癖があると言われた料理人
その料理人の難癖とは
そしてその料理人の理由とは

次回「家政婦はにげた!・・・え?」後編

お楽しみに♪

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/23 みぃ]
[11/22 くろねこ5]
[04/21 sнiояi]
[01/18 パル]
[01/17 蒼夜]
最新トラックバック
ログインゲート
6bbedcae.jpg←旧バナー

73f8eaf8.png←新バナー

このサイトのバナーですご自由に持って行ってください
byリアル大家より
P.S ブログ管理者は「ωぽん」でよろしくお願いします
アクセス解析

Copyright © [ オメガ家族の雑談 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]