忍者ブログ
ここはハンゲームにある「コンチェルトゲート」のとある家族達の雑談・裏話・あった出来事などのブログである
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでのあらすじ!!

前々回大家がゲートでワープしようと冒険者ロビーから穴に落ちようとした時・・・
空から落ちてきた天の声と偶然のHIT!!
そのまま穴に落ちて試練の回廊まで落ちてしまい気を失った二人・・・
そこに偶然?ΩアルファΩがゲイツに真相?を突き止めようとなぜか試練の回廊にいたところ二人を発見!

前回で目覚めた二人とりあえずギルドで部屋を貸してもらえるので向かうことになった・・・

8747160b.JPG


3feb7864.jpeg
大家
「・・・・・・・・・・・・・ってもうついてるのかよ!?」




9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「いいじゃないですか!その方が編集が楽d・・・」



3feb7864.jpeg
大家
「それ禁句ワードだから軽く言わないように!!」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「えぇ~・・・です」



f513fef0.jpeg
天の声
「うぅ・・・こ、ここは?」

大家
「お?気がt・・・」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「気がついたですか~?」



f513fef0.jpeg
天の声
「あ、あなたはさっきの・・・どうも始めまして」(ぺこり



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「あ、どうも始めましてです」



3feb7864.jpeg
大家
「お~い・・・スルーするな・・・」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「それでおなかすかしてるですよね?」



f513fef0.jpeg
天の声
「・・・そうですね・・・かなりおなかすいてます」



3feb7864.jpeg
大家
「食事ならさっきギルドの人に頼んで注文しておいたからもうそこにできてるぞ」



f513fef0.jpeg
天の声
「あら、それはありがとうございます」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「先に食事をどうぞです~♪」



f513fef0.jpeg
天の声
「あらあらそれでは・・・いただきます♪」





~天の声食事中~



~1時間経過~



3feb7864.jpeg9baeae83.jpeg
大家&ΩアルファΩ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ポカーン)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





3feb7864.jpeg
大家
「・・・・・・・・あいつはどんだけ食うつもりだ・・・親子丼なんか5つも完食してるぞ・・・・」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「おかずにでてる出し巻き卵に焼きそばに酢豚が各3皿なくなってますです・・・」





~さらに2時間経過~





f513fef0.jpeg
天の声
「ぱくぱくもぐもぐ♪・・・すみませ~ん♪♪おかわりいいですか?♪♪♪」



3feb7864.jpeg
大家
「あ、はーい・・・・・・・・ってちょっとまてーーーーーーーーい!!!!!」



f513fef0.jpeg
天の声
「あら?」



3feb7864.jpeg
大家
「おま!さすがに食べすぎだ!!俺達を破産させる気か!!!!」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「・・・・(がさごそ)・・・・(パカッ)・・・今月やっていけるかな・・・です・・・」



f513fef0.jpeg
天の声
「まだ腹5分目なのですが・・・」



3feb7864.jpeg
大家
「えええええぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~・・・・・・・・・」




~1時間後~



f513fef0.jpeg
天の声
「ふぅ・・・それではごちそうさまでした♪」



3feb7864.jpeg9baeae83.jpeg
大家&ΩアルファΩ
おそまつさまでした・・・」です」






~食事終了~





3feb7864.jpeg
大家
「さて・・・とりあえずだあんた何者?」



f513fef0.jpeg
天の声
「・・・・・・・・・・・・」



3feb7864.jpeg
大家
「・・・?もしもーし?」



f513fef0.jpeg
天の声
「・・・・・・・・・ぽへ~*・・・・・」



3feb7864.jpeg
大家
「・・・・アルファよ・・・なんだこやつは・・・」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「私に聞かれてもしらないです~・・・」




f513fef0.jpeg
天の声
「ぽへぽへ~~~~***・・・」



3feb7864.jpeg
大家
「・・・・・すぅ~~~~・・・・・もしもーーーし!!



f513fef0.jpeg
天の声
「・・・・・・・・・あ、なんですか?」



3feb7864.jpeg
大家
「いやあんた何者よって話してるんだけど・・」



f513fef0.jpeg
天の声
「・・・・・・・・きょろ」



3feb7864.jpeg
大家
「そこで後ろ向くな!?あんただよあんた!!」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「この分類は天然?と言うべきですか?・・・」



3feb7864.jpeg
大家
「俺が知りたい・・・」



f513fef0.jpeg
天の声
「あ、私ですか?私は天のお告げをしてます」



3feb7864.jpeg
大家
「はぁ・・・それで名前は?」



f513fef0.jpeg
天の声
「名前はありません」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「ないのですか?なぜです?」



f513fef0.jpeg
天の声
「私は基本お告げを言うだけですからよく言われる[天の声]です」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「あ~・・・最近聞えてますですよ・・・なにやらツッコミが多かったような気がしますですけど・・・」



f513fef0.jpeg
天の声
「そうなんですよね~・・・最近の人は普通に返してくるんですよ・・・困ったものです」



3feb7864.jpeg
大家
「んでその[天の声]さんは一体どうして空から落ちてきたのかな?」



f513fef0.jpeg
天の声
「私も知りませんよ・・・空で[のんびり~♪]してたら急に黒い物が出て吸い込まれたんですよ」



3feb7864.jpeg
大家
「そのパターンだと気づいたら空から落ちてたと?」



f513fef0.jpeg
天の声
「ですね」
「それによって急におなかが空きまして・・・」


9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「それであの食欲ですか・・・(チラリ」



3feb7864.jpeg
大家
「さすがにあれはねーよ・・・(チラリ」





~すごすぎで画像として見せれません~



3feb7864.jpeg
大家
「とりあえずだ・・・空から落ちてきたってことは勇者候補ってことになるのかね~・・・」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「かもしれませんです~ただ気になることが1つあるです」



f513fef0.jpeg
天の声
「はいなんでしょう?」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「勇者候補の試験ってどうなりましたです?」



f513fef0.jpeg
天の声
「はい?なんですかそれ?」




3feb7864.jpeg
大家
「そういえば王様なにも言わなかったな・・・てかあの様子は天の声さんが見えてない感じもあったが・・・」



f513fef0.jpeg
天の声
「あ、それはおそらく天のお告げが聞いた人にしか見えてないのかと」



3feb7864.jpeg
大家
「あ、見える条件にそんな条件があるのね?」



f513fef0.jpeg
天の声
「いえ今ついさっき私に天のお告げが来まして内容が[天の声を聞いたもののみ見えるものなんだよ]っと」




3feb7864.jpeg
大家
「天の声さんにもお告げが来るのね・・・」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「便利です~♪」



3feb7864.jpeg
大家
「ん?ちょっとまて・・・王様が天のお告げを聞いてないって事は・・・あのひと神にも見放されてるのか?(汗」



f513fef0.jpeg
天の声
「そうなりますねー今来たお告げによりますと「勝手に勇者を呼ぶために関係のない一般人を呼びすぎてる罰だ」だそうです」



3feb7864.jpeg9baeae83.jpeg
大家&ΩアルファΩ
あー納得」です」






~雑談中~



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「そういえば天の声さんは服はそのままなんですか?」



f513fef0.jpeg
天の声
「そうですねー仕事着ですのでお出かけ用の服が欲しいかも・・・」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「それならお任せするです!」
「案内するのでPT入ってくださいです~♪」




f513fef0.jpeg
天の声
「あら、ありがとうございます」



3feb7864.jpeg
大家
「いってらっしゃい~」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「大家さんも行くですよ!!」



3feb7864.jpeg
大家
「いや俺はいいってセンスないから・・・」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「最初に天の声さんと会ったのは大家さんですよ責任としていろいろ協力するです!」



3feb7864.jpeg
大家
「まじっすか・・・」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「ボソリ(そもそも天の声さんが食べた食費代でお金が足りないのです・・・服ぐらい出してもいいじゃないですか」



3feb7864.jpeg
大家
「・・・・・納得した」



f513fef0.jpeg
天の声
「あの~・・・何の話をしてるんですか?」



3feb7864.jpeg
大家
「いや気にしないで下さい」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「大家さんが服もおごってくれるらしいですよ♩」



3feb7864.jpeg
大家
「なんかそうゆうことになりました・・・」



f513fef0.jpeg
天の声
「あらあら、それはありがとうございます」



9baeae83.jpeg
ΩアルファΩ
「それではれっつごーです♪」





~移動中~









そして次回に続く!!!!!!(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



P.S
完結すると思って書いてたら完結しなかった結果がこれだよ!!

P.S(2)
前回の記事は眠気に負けた結果だよ!!・・・・・・すみませんでしたorz

P.S(3)
書いた本人が一番びっくりしてますzzz ←(どうでもいい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
天の声さんの天然っぷりに
癒されたmeは末期です(殴

これから大家さんと天の声さんは
レギュラー入りするのかなかな…?
期待しますな…!
オリーブ 2009/07/30(Thu)22:34:52 編集
» Re:無題
>天の声さんの天然っぷりに
>癒されたmeは末期です(殴

癒されちゃってくださいw(ぇ

>これから大家さんと天の声さんは
>レギュラー入りするのかなかな…?
>期待しますな…!

これからはちょくちょく出てきますね期待していてください♪
2009/08/09 00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コンチェルトゲート情報
ωぽん
dabfccac.jpeg
名前:ωぽん
年齢:不明・・・
誕生日不明・・・
性別:行動から男?
職業:封印から調教術師へ
ペット:ネヴァンにストーンゴーレムにグリフォンの三匹
特技又は趣味:Profc集め(212枚登録中)
性格:オメガ家族の長男でΩ:オメガ式?会社Ω店:Ωの管理人でペット屋をしている
基本めんどくさがり屋で長男らしいとこをあなり見せない
しかしペットの依頼だったら颯爽と捕獲に行く
ΩωΩ
50112417.JPG
名前:ΩωΩ(ω=オームと読む)
年齢:まだぴちぴち?の17歳らしい
誕生日:10月30日
性別:女性
職業:猟師
ペット:トナカイ4匹とトロメーア(雪だるま)
特技又は趣味:ωぽんの頭に[一射入魂 初]を討ちぬくこと
性格等:オメガ家族の長女で一番の年下
性格は基本的に一番のしっかり者で注文があれば早々と採取に行ってしまう
「Ω:オメガ式?会社Ω店:Ω」では主に採取&狩猟の材料屋で自称看板娘w
なおこの家族のお金の支えはほとんどこの子のおかげなのは内緒w
オメガぽん
1150bb1f.JPG
名前:オメガぽん(そのままオメガ)
年齢:19歳
誕生日:11月4日
性別:男性
職業:鑑定士
ペット:主にかに系のモンスター
特技又は趣味:鑑定の早さ(今年は調子悪い?)
性格等:オメガ家族の次男
のんびりやなものだから鑑定する場所はこだわらない
そのため「Ω:オメガ式?Ω店:Ω」では鑑定屋をやっておるが決めた場所にとどまらないことが多くて問題が起きることが・・・
しかしかなり極めたのか鑑定の速さは速い方だと本人は言ってるw
鑑定の他に旅をする時に役立つ治療と応急処置にヒールⅠさらに下手ではあるがR1の料理といろいろ覚えてるため何でも屋でもいけることもw
最近薬剤師に転職いました
ΩアルファΩ
319eea0a.JPG
名前:ΩアルファΩ(アルファ)
年齢:17歳
誕生日:7月20日
性別:女の子
職業;兵士
ペット:リトルガーゴイル&ダネマッシュにラピスゴーレム
特技又は趣味:狐に化けることwww
性格等:基本的に明るい子
楽しいことが好きでイベントなどあると仕事せずに行こうとするのでΩベータΩに止められることが多々あったりw
地元ではΩアルファΩの父が村の兵士をやってたので兵士に憧れて職に就いた
だがまだ新米のため仕事を忘れる癖を治し中
ΩベータΩ
bcc837d0.JPG
名前:ΩベータΩ
年齢:20歳
誕生日:3月3日
性別:女性
職業:クレリック(修行中)
ペット:ドラビスケットにシャーベットにドラゴンベリーにマスカットヒヨコにミントノッカー
特技又は趣味:お花見(冬は嫌いです・・・;;)
性格等:とにかく優さしくて素直な子
お花が大好きで地元の土地が荒れて花が少なくなってきたために何とかしようとこちらに来た
本来は薬剤師などがベストなのかもしれないが戦闘で役に立ちたくてクレリックに就職したがまだ悩んでるらしい
お花の世話などしていたため虫には慣れてるらしい・・・むしろ好き? そしてマダムsを入手してからお嬢様に・・・ おまけ (噂では好きな人がいるらしい・・・
ΩガンマΩ
ΩガンマΩ
名前:ΩガンマΩ(ガンマ)
年齢:20歳
誕生日:5月5日
性別:男
職業:採掘士
ペット:キラーボールにウーズにレッドスレイヤー
特技又は趣味:最近は釣りらしい・・・
性格等:基本笑いっぱなしw
ガンマの家系は武器防具の職人であるが最近材料が不足になり何とかしようと思いこちらに来て採掘士になった
が採掘士になったはいいが値段交渉などは疎い為に親しくなった人にしか売れない
バーコード
フリーエリア
Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
ハンゲーム
初音ミク
お知らせ
4/6
第17回「家政婦は逃げた・・・え?」前編をUPしました
4/2
番外編「・・・・・・何の準備もしてないよ!!」をUPしました

ブログリンク相変わらず募集中ですw
気軽に聞いて下さいすぐ許可します♪

次回予告・・・?
難癖があると言われた料理人
その料理人の難癖とは
そしてその料理人の理由とは

次回「家政婦はにげた!・・・え?」後編

お楽しみに♪

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/23 みぃ]
[11/22 くろねこ5]
[04/21 sнiояi]
[01/18 パル]
[01/17 蒼夜]
最新トラックバック
ログインゲート
6bbedcae.jpg←旧バナー

73f8eaf8.png←新バナー

このサイトのバナーですご自由に持って行ってください
byリアル大家より
P.S ブログ管理者は「ωぽん」でよろしくお願いします
アクセス解析

Copyright © [ オメガ家族の雑談 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]